046-223-5294

ついに金目鯛が禁漁になってしまいました〜〜(ー ー;)

全国の金目鯛が禁漁になった訳ではありません。

いつも使ってる、千葉県御宿の金目鯛だけです。

ま、毎年このくらいの時期の恒例なのですが。

産地は色々ありますが、ここのが一番かな〜と思っている訳で。。。

2ヶ月間禁漁デス。

つくしでしゃぶしゃぶをやり過ぎたか?。。。(ウソ)

美味しい金目鯛を守るためには仕方ありませんね。

したがって「金目鯛のしゃぶしゃぶ」ができませ〜〜ん。

スミマセンm(__)m

代わりは「ハモのしゃぶしゃぶ」でお願いしています。

ハモもこの時期バツグンに美味しいです!

是非お試しください!

2ヶ月間ガマンガマン。。。