046-223-5294

ギックリ腰で、何だか皆さんに大変心配していただいちゃって、本当に申し訳ありませんm(__)m

あまり話したことないような お客さんから

「腰は大丈夫?」とか、

「無理しないようにして下さいよ」

なんて言っていただいて、

ありゃ、みんなに心配かけちゃったなぁ〜。。。

なんて思ってます。

っていうか、皆さんブログを読んでくれてるんですねぇ^_^;

たいして更新もしてなくて、

何だかそっちのほうが申し訳ないような。。。(T_T)

真面目に更新しなければ。。。

っと、これも何度書いた事か。。(T_T)

なるべく更新したいと思いますm(__)m
さてさて「腰」ですが、

最初に比べたら ずっと良くなりました。

少し動いてたほうが楽かもしれません。

じっと同じ格好してると、次に動き始めるのが痛いです。

ギックリ腰は日にちがたたないと治らないらしいですから、このまま無理しないように様子を見るしかないのかな。

カイロに行ったりしてみてます。

先生曰く、骨の位置がずいぶん歪んでるらしい。。。^_^;

そんなのも徐々に直していかないと、また「ギクッ!」っとなっちゃうんでしょうね。

もう、こりごりです(T_T)

痛みが取れたら 少し通ってみようかな。

皆さんもどうぞお気をつけてくださいね。

ご心配をおかけしましたm(__)m