046-223-5294

 長らくお世話になった旧型

そして、これから頑張ってもらわなきゃいけない新型!!

  今度のは色白ですね〜〜♫

ん、前のも最初はこんな色だったのかな?

新型は馬力もアップし ました。
3馬力→4馬力です。

業務用のエアコンって家庭用のみたいに「何畳用」って表示じゃないみたいです。

同じエアコンでもオフィスと焼き肉屋さんでは同じフロア面積でも冷え方が違うからみたい。

なるほど〜〜、初めて知った^_^;

夏にしゃぶしゃぶをやる事もあるので、とりあえず1馬力アップしときました。

やっぱり新しいのは良く効きますね〜〜♫

ヒエヒエな風が出てきます。

室外機の大きさも全然違いますしね。

それでいて省エネ設計らしいから凄い!

電気代も少しは安くなる?!

次回の検針が楽しみです♫