046-223-5294

  
10月28日、清川カントリークラブにて第6回つくしゴルフコンペを行ないましたー(^^)

今回は7組、28名の方に参加していただきました。

前の週の天気予報では完全に雨!だったのですが、気合いで晴れにしました(笑)暑いくらいの良い天気。少し紅葉も始まって皆さんナイスショット連発!!かな?!

とっても楽しいゴルフができました。

優勝、なんと!

わたくし、大将!!!

やった!!

自分が一番ビックリ(;゜0゜)

もちろんハンデが付いてのことですが、なかなか優勝はできませんよーー♫

運も実力のうちだ!

ゴルフが終わってから つくしにて表彰式&パーティー。

これまた楽しかった!

参加してくださった皆さん、協力してくださった皆さん、ありがとうごさいました。

お言葉に甘えて、次回も優勝します!

↑ 完全に調子に乗ってる(笑)

準備は大変だけど、やっぱり楽しいですね〜♫

次回も楽しみ〜〜♫