046-223-5294

こないだ、七味唐辛子の事をブログに書いたら、超常連さん(ゴルフ友達でもある)のTさんがお土産です!と七味唐辛子を持ってきてくれました。

なんと!京都のお土産だと!!

なんだか申し訳ない(^^;)

しかも高級そうだし!!

高級七味唐辛子

まだある。

黒七味唐辛子

まだある(^^;)

高級七味唐辛子

七味唐辛子じゃないけど、

粉しょうゆ

桐の箱に入ってるんですけど。。。

梅びしお

どんだけ~~!

買って来過ぎだろ。

まったく、ホントに申し訳ない。

きっと美味しいに決まってますよねぇ。

七味唐辛子を食べ比べたことないなぁ。

香りとか辛さとか、それぞれ特徴があるんだろな。

楽しみ(>_<)

美味しく食べて、今後の料理に生かしたいと思います。。

ホントにありがとうございました(^^)