046-223-5294

降りましたねぇ、久々の大雪です。

愛車、カングーさんもこのとおり。

でカングー

予約のお客さんも日延べやキャンセルになってしまいました。

この雪の量なら納得できる。うんうん。。

なんで、お手伝いしてくれてるお姉さん方にも休んでいただき。。。

一人で何をしようかな~。

多分お客さんは来ないし、普段できない事をやっちゃおう!

ってんで、フロアのワックスがけ(笑)

ぴかぴか

うぅ~ん。。。めっちゃ美しい!!

あと半分。こっちが乾かないと塗れないわ。

で、待ってる間に雪かき。

雪だるま

デカいのが出来たヽ(^o^)丿

天才!ははは~!

実は今日、大将の誕生日!

52歳が一人で雪だるま作ってるってどうなのよ??

日頃の行いが良いから誕生日に大雪が降るんだろな(^^;)

。。。ま、いっか。

52年目も一生懸命頑張ろう!っと。仕事も遊びも。

皆さん、こんな52歳ですが よろしくお願いします♪