046-223-5294

ソムリエナイフ

なんだか高級そうなカッコいいソムリエナイフ。

先日、いつも来てくださるお客さんにいただきました。

つくしのソムリエナイフがあまりにもボロいんで、

見かねて買ってきてくれたみたい。。ハハハ ^^;

このソムリエナイフすぐれもので、

コルクにねじ込んだあと、瓶のふちをテコに持ち上げるんですけど

だいたい、持ち上げきれなくて

最後は力でぐりぐり。

だけどこれはもう一回かけかえられるように

二段になってます。

なんと画期的!!

柄も木製でカッコイイじゃありませんか!

こんないいモノいただいいちゃって申し訳ございません^^;

なんとイイお客さん(笑)


大事に使います!

ホントにありがとう。。。。