046-223-5294

冷蔵庫を買ったついでに?

洗濯機も買ってしまった(汗)

ピカピカ

ぜんぜん買うつもりじゃなかった。。

実際、洗濯機も調子が悪かったのは事実。

脱水が終わっても水がポタポタ垂れてくる。

早く回収しないとまた水浸し。

水浸しになったら、水道の蛇口を閉めてもう一度脱水をしなおす。という。。

それも毎回じゃないところが困る。

ちょっと不便だけど使えないわけじゃないし~。

ぜんぜん買う気はなかった。

店員さんが「他にお困りの事はないですか?」

なんて言うもんだから、

「実は洗濯機が。。。」

なんて話になって、まんまと買ってしまった。。

店員さんの勝ち!(笑)

でも買ってよかった!

めっちゃ静かで早い!

前のはガッタンガッタンいってピーピーとか

途中で止まることもしばしば。

今度のはそんな不安もなく快調快調!

マイクロナノバブル洗浄とかいうヤツで

おしぼりもスッキリ真っ白だ!

なんでも進化してるんですね~。

びっくりです。

大将の、簡単に営業トークの乗せられちゃうのにもびっくりです。。。