046-223-5294

きょうは、今まで乗っていた車を下取りに出す日でした。
乗っていたのはフィット。5年乗りました。

実家の車の入れ替えの都合で下取りに出すことになったのですが、
「きょうでコイツとも最後か」なんて思うと、ちょっと寂しくなります。
仕入れも日常も遊びもコイツと一緒でしたから、たくさん思い出があります。

物は手入れをして大事に使うほうで、特に車は好きなので愛着がわいちゃうんですよね。

持っていかれる後ろ姿を見て、「良い人に乗ってもらうんだよ~」とか、
「最後に洗車くらいしてやればよかった」なんて思ったりして・・・(T_T)/~~~

(昔、バイクを売るとき泣いたことアリ・・)

娘を嫁に出す気分ってこんな感じ?

そしてそして、代わりにやってきたのがホンダのバモス。
軽のワンボックスで色は黒いヤツ。
実家で父親が乗っていたのが、まわってきました(お下がり・・・)
新入りです
このバモス。実家では何故か「バモちゃん」と呼ばれています。

どうやら車の顔つきが鼻ペチャに見えて可愛いっていうんで、「バモちゃん」になったみたい。
僕も、よくよく見てみましたけど、美人タイプではなく愛嬌タイプの顔(^.^)

一応、ボンネットもある(^.^)
一応、ボンネットもある(^.^)

やっぱり「バモちゃん」かな・・・。

これからは、コイツと仲良くやっていかなければいけません。

「魚やら野菜やら、いっぱい積んで走らなきゃいけないんだよ~。がんばってね~」
などと、すでに愛着がわきつつある大将でした・・・(^.^)

バモちゃんも大事に乗ってあげよう。っとっ・・・

きょう来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・・  おやすみなさい・・