046-223-5294

先日、お話した湘南国際マラソン
全然、練習してない。
いいかげんマズイっていうんで、「今日こそは!」と思って近くのジムに行ったものの、時計を見たら「ああ、もう、こんな時間・・・・」。
結局、一歩も走らず風呂だけで帰ってきてしまいました。
(受付のお姉さんに、もう帰るの?早っ!ってな顔された)

ジムは歩いて1分のザムロッド
実はそのジムさえ、かなり久しぶり。
あまりに行かないから、ロッカーに預けてある荷物が捨てられてるんじゃないかと心配になるくらい。
近いんだからパッと行って15分でも20分でも少しづつ走ればいいんですけどね・・。

時間がないのも事実なんですけど、やはりヤル気でしょうか?

すこし気合いを入れて頑張ってみます。

あしたは、苔玉講座の日なので走れないですが、
あさって日曜は休みなので走ろうかな~。

いやいや、絶対に走る!!(と、思う・・・)

きょう来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・・ おやすみなさい・・