046-223-5294

最近、店のエアコンの調子がイマイチ。
なんだか、冷えも悪いような・・・
フィルターはマメに掃除してるんですけど。
夏の疲れが出始めた?

きょうは思い切って業者さんに頼んでエアコンのクリーニングをしてもらいました。
丸裸
あっという間にカバーが外されて中身がむき出しに。
へぇ~、エアコンの中はこんな風になってるんだ~。
初めて見た。

仕事が早い!
壁と床が汚れないようにビニールでカバー。

丁寧な仕事
エアコンの中を洗浄液で洗っていきます。
あれあれ、黒くて汚い水がバケツの中に・・・^_^;

結構汚れてるもんですねぇ~。
ホコリとか、油とかタバコのヤニとか、でしょうか。
ずいぶん丁寧にやってくれました。

新品みたい

カバーもキレイに洗ってもらってピカピカです。

いやいや、やはり専門家の仕事は、ひと味違う。
素人がマジックリンで拭いた位ではこうはいきません。

風もさわやかになって、効きも良くなったような気がします。
店中の空気がサッパリしました。
さすがプロ!!

これでお客さんをキレイな空気で迎えられます。
変なニオイの店、イヤですもんね。

ん~、気分もサッパリ(^.^)

きょう来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・・ おやすみなさい・・・