046-223-5294

手彫り!
↑これ、店の印鑑です。

この印鑑、実はお客さんが(またまたまたKちゃんです)彫ってくれたんです。
「1周年記念に!」って、作ってくれました。

ほんと、うれしいです!
わざわざ、店のために彫ってくれたなんて、泣かすじゃないですか(T_T)

おしてみると、こんな感じ
かわいい!
すご~いでしょ。
字が可愛い!
やっぱり買った印鑑と違って、味がありますよね。
温かみがあります。

っとかのまえに、ものすごく器用!
「旬」の中の日の部分とかその周り、
「彩」の上の部分とか、とても細かい。
「つくし」の字だって、なめらかです。
実際は写真より小さいですし、逆さに彫らないといけないでしょ。
すごい^_^;

世の中には器用な人がいるもんです。

店ではショップカードに押して使わせてもらってます。
カッコいい
良い感じでしょ(^.^)

ブログを読んでくださってる方の中には、
「つくしって、なんか、もらってばっかり・・」と思われている方がいらっしゃると思いいますが、
そのとおりです^_^;

よく、物をもらいます・・(^.^)

こんなに、みなさんに良くしてもらえる店って他にあるでしょうか?
いつも、皆さんに支えられて・・・

感謝しています。

もっともっと良い店にして、皆さんに恩返しをしないといけません。

明日から、また、がんばろう。っと!

きょう来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・・ おやすみなさい・・

PS.そういえば、日曜に荻野運動公園、大回り3周、走りました。
今回は歩かなかった(^.^) ←エライ