046-223-5294

今日も走りましたよ~。
いつもの、荻野運動公園です。

大回り3周半。
↑「半」がポイントです。
前回は3周だったんで、半周、余計に走りました。
距離にして500メートル位ですか・・・

なんだ、500メートルか~。なんて思われる方もいらっしゃると思いますが、本人は、かなり必死です^_^;
息も絶え絶え。大汗でした。

自分で言うのも、なんですが、トレーニングは すごぶる順調。
20回走れば、10キロ余計に走れるようになる計算です。

85回でフルマラソン完走!?
そんなに、うまくは、いかないと思いますが・・・

今日の運動公園は中学生たちが陸上競技大会をやっていました。

大将、自分では 若いつもりでいたんだけど、
やっぱり中学生と比べると「俺ってオッサン」だな~と思わざる得ないです。

彼ら、「走ってる」というより、「はじけてる」と言った方が正しい感じですもんねぇ。
力が有り余ってます。
「若いっていいなー」 ←オッサンの独り言

さてさて、汗だくのオッサンは すごすご退散です。
加齢臭を洗い流しに お風呂へ。

寄ったのは厚木市 林 にある天然温泉 ほの香
近いし手軽

いやいや、天気も良かったし、気持よかったです。
仕事、休む?

露天風呂なんて最高でした!
考えてみれば、昼間から外の風呂に入るってこと、あんまりないですよね。
気持ちいい!!

露天風呂も いくつか あって、「開運の湯」だとか。
中には「黄金の湯」なんてのも。。。
お金持ちになるらしい。
洞窟みたいになっていて、中を覗くと内側は金ピカ。
まるい風呂の真ん中には、これまた金ピカの「大黒様」が。

ちょっとウソくさい、と思いましたが、念のため入っておきました^_^;
念のため (あくまで、念のためデス)大黒様の頭でも撫でとくか。っと頭に目をやると、ぷぷっ、金ピカがとれてハゲになってました。。。 
誰でも みんな お金持ちになりたいんですね~。
おもしろい(^^)
念のため多めに撫でました。

きょうは、夕方から営業なので、1時間も居なかったですけど、今度はゆっくりしたいです。
たまには、いいですね。こういうの。

運動公園→ほの香 のコース、思いつきでしたけど気に入りました。

また来よう(^.^)

あと85回?

きょうきてくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・・ おやすみなさい・・