046-223-5294

昨日に引き続き(おとといも、でした)連休の話。

最終日、23日は、朝6時に起床です。
前の晩、長野へ日帰りで疲れて早く寝たんで
目が覚めちゃったんです。

この日は鎌倉に行こうと決めてたので
早く起きようとは思っていましたが、
いくらなんでも早過ぎた。

それならっていうんで、早朝マラソン(^.^)
時間にして1時間くらい。
途中、歩いたりしたんで、大して走ってないですけど。
天気も良かったんで気持ちいい。
朝に走るっていいですね。
クセになりそう。

走った後にひと風呂あびて、これまた気分爽快。
毎日、こんな一日の始まりだと良いんですけどねぇ。

そして、いよいよ鎌倉へ。
10時には鎌倉に着くという早技。
今日こそ渋滞知らずで。

メインは、店に置く花器を買う事。
前から目を付けていた一輪ざしのお店に行きたかったんです。

っと、その前に、ここは外せない
鶴岡八幡宮。
はちまんさま

「あ」、「うん」
あうん

 

 

 

 

 

健康と商売繁盛をお参りしました。

そして、買ったのは、こんな感じの花器。

カエルがかわいい壁掛け

 

 

 

 

 

 

生ける花はイマイチですけど、器はかわいいです。
見るとどれも欲しくなって、随分たくさん買っちゃいました。

店の中には、いつも花や緑を置いておきたいんですよね。

その後は小町通りをサクッと見物して、早めの退散。
渋滞知らず、成功でした(^.^)

長々と書きましたが、充実した休みでした。
気分一新がんばります!

ただ、・・・・

大仕事をやっていない。。。
店の伝票と領収書の整理。
随分たまってます。
本当は毎日やればこんなことにはならないんですけど、つい。

あー、いったい誰がいつやるんだろ。。

だれか助けて・・・(>_<)

今日きてくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・ おやすみなさい・・