046-223-5294

最近、腕時計をしてる人ってあまりいない気がします。
ほとんどの人が携帯電話を持っているからですかね?
ケータイがあれば時計はいらないですもんね。

電車で通勤してる人は腕時計率が高そう。
または、オシャレな人。

僕はどっちでもないので今はあまり付ける機会がないです。
走るときぐらいかな~。
(そういや、昨日、走りました。4キロくらい)
おしゃれして、お出かけなんてこともありませんし・・
出かけるのは市場くらいです^_^;    さみしー(T_T)

なんで腕時計ばなしなのかって言うと、
昔に買った時計が使われずに、ずっと実家に放置されていました。
もう、電池も切れちゃって、ずいぶん動いてない。
都内で仕事をしてたときは毎日付けてたんですけど、
厚木で働き始めてからは・・・
たぶん、7~8年は動いてない感じ。

前から気になってたんです。
なんだか可愛そうな気がして。

んでもって、時計屋さんに修理と電池交換を
お願いしてたのが、昨日帰ってきました。

もう、動かないかも・・なんて思ってましたが、
いやいや、大丈夫なもんですねぇ~。
電池とパッキン交換だけで復活しました。
TAG Heuer

そうそう、この時計、
板前になって最初の給料で買ったんです(^.^)
一応「ホイヤー」。
最初の給料だけじゃ足らなくて、
貯金も全部はたいて買ったんでした^_^;

懐かしいです。

腕にしてみたら、昔の感じが蘇ってきます。
ちょっと、ゆるゆる。
昔のほうが、腕が太かったんですね(^.^)
下っ端だったので、力仕事ばかりだったからかな?!

ブレスレットのコマをつめて、
また大事に使ってあげようと思います。

きょうきてくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・・ おやすみなさい・・・