046-223-5294

おとりさん

「酉の市」
この時期になると、市場に毎年、看板が立てられます。
この看板を見ると、今年もあと少しだなぁ~って思います。

今年は11月12日と11月24日です。

年末近し。

飲食店は戦争の始まり。
忘年会シーズンです。

何回やっても大変^_^;
寝る暇もないくらいになっちゃう。
ご飯もそこそこにしか食べられないんで、
毎年、少し痩せます。

なので、この看板を見ると、なんとなく緊張します。

あと2ヶ月で今年も終わりですもんね。
早いです。

前から早いな~とは思ってましたが、
自分で店を始めてから、さらに加速したように思います。

毎日、ドタバタ追われてると、一日なんてあっという間。
気がつくと仕事が終わって、パソコンの前でブログ書いてます。

なんか、余裕がないんですよね。
どうしたもんでしょう?

ま、忙しくないといけない仕事だから、諦めるしかありませんね(^.^)
暇じゃ困っちゃうし。

次の楽しみは、正月休みですかね。
あと、二ヶ月。
気合いを入れてがんばろう(^O^)/

きょう来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・・ おやすみなさい・・・