046-223-5294

ニル カフェ

今日のお昼ご飯は「ニル カフェ」。
最近、ごぶさたでしたが、久しぶりに行ってみた。
本厚木駅の南口から、ちょこっと歩いたところにあります。

ここは、スパゲティとガパオ、デザートが美味しい(^^)

今日のメニュー
全部おいしそう

どれも食べた~い(>_<)
迷った末、
「ブロッコリーとキャベツのアンチョビ風味スパゲティ」にしました。
今日はリッチに、サラダ・デザート・ドリンク付の欲張りセットだ。
(いつもコレでした・・)
サラダも盛々で美味しいし、デザートも外せないんですココは。

まずはサラダ。
大盛りだぁ
どーです。
野菜もいっぱいだけど、トッピングがまたいっぱいで美味しいんです。
ドレッシングもウ・マ・イ。
食べごたえありです。

サラダを一生懸命食べてるうちにメインが登場!
これも具だくさん
じゃ~ん(^^)
ウマそ~!!
味は・・・
言わなくてもわかりますよねぇ。
まずいわけないでしょ(^v^)

ここのスパゲティは全部旨いです。
ハズレなし。
メチャうまです。
気迫が感じられます。
ごちそうさま。
全部ぺロリと食べました。。。

あとはデザートとドリンク。
食事の後は甘い物が食べたいタイプの大将。
(^^)(^^)(^^)
わははっ(^O^)
これは、笑うしかないでしょう。うまそうで。
名前は「フレンチトーストパンケーキ」だったかな、たぶん。
いつも食べてるのに名前は定かでない^_^;
温かいフレンチトーストの上に、はちみつと甘くない生クリームがのってる。
これもヤバうまです。
他にも美味しそうな手作りデザートがたくさんあります。

こだわり

店内の様子

いつも、こだわりの材料を美味しく食べさせてくれます。

やってらっしゃる方も気さくでとっても良い人(^^)
いつもお客さんでいっぱいのカフェです。

一度行くとクセになりますよ~。
今度はカルボナーラ食べたい。
↑  コレまた絶品!!

ごちそうさまでした(^O^)/

・ニル カフェ
神奈川県厚木市旭町1-32-11
Tel/Fax046-229-9600
定休日・水曜日
営業時間 11:30~20:00(L/O)
ランチ   11:30~15:00(L/O)
ディナー   17:00~
地図

きょう来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・・ おやすみなさい・・・ 

※11月3日(文化の日)、営業してます。
                 みなさん、来てネ(^^)