046-223-5294

きょうは、今週の日曜日に行われた
「湘南国際マラソン」に一緒に参加したメンバーが
店に寄ってくれました。

みんな、いい顔してる(^.^)
自信満々で、ひとまわり大きく見えます。

みんなで、苦労した話や、楽しかった話、
わいわい、ガヤガヤ。。。(^^)

終わった後も、たのしい。

中には、フルマラソンを完走しちゃった人もいて、
なんだか、カッコ良く見えます。
貫禄ある~。

「大将も来年は、フル、走りましょうョ」
なんて、言われちゃったりして、

え~、走りたいけど、無理じゃない?

実は、過去にフルマラソン、
2回チャレンジしたことがあります。。。

2回とも、30キロで時間制限に引っ掛かりリタイヤ。

フルマラソンって別物なんですよね。

ハーフ位だったら、週に一度かるく走っておけば、
あとは、気力で完走は出来そうですが、
フルだと、そうはいきません。

そりゃそうですよね。
僕なんか、ハーフもやっと走ってるんですもん。
20キロ過ぎたあたりから、足がどんどん重くなってきて、
30キロあたりでは、もう、足が一歩もでません。
歩くのもやっとの状態。

ある程度、トレーニングして、42.195キロに
耐えられる足を作っておかないと無理。

でも、走りたいですよね~。

完走した時の充実感を味わってみたい。

本腰入れてやってみようかな・・・
イチローも言ってます。
「毎日の積み重ねでしか、遠くへは行けない」って。
毎日、コツコツやっていかないとダメなんですよね。
急にはできるようにならないです。
「継続は力なり」

始めてみようかな・・・

きょうきてくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・ おやすみなさい・・