046-223-5294

やっと、きょうの仕事が終わりました~。
もう、5時近いです(>_<)

ご飯もさっき食べたところ。
これは晩ごはんと言うのか、
はたまた、早めの朝ごはん?

時間もないので、いつもザッと食べちゃいます。
きょうはこんな感じ。
つくし定食

市場で安売りをしていたシウマイ。
インスタントわかめスープとご飯。
あとは定番のヨーグルト。

結構あっさりでしょ。

夜はだいたいこんな感じです。
ソーセージ焼いただけ、とか玉子焼きとか
納豆も定番です。

寝る前なんで量は少なめにしてます。

本当はもっと野菜を摂ったほうがいいですよね。
食べ物で生きてるわけですから
バランス良くたべないと。。。

でも、ついつい面倒で、
ひどい時は食パン2枚だけなんてときも。

前は外に食べに行ったりしてたときもあったんですけど、
何せ、時間が時間なんで、やってるお店が限られちゃって、
いつも同じ物になってしまうのと、
やはり、時間もお金もかかるんで今は自分で作るようにしてます。

食べ物は豊富にあるんですが(当たり前ですが)
いざ、自分で食べようと思うと、意外に思いつかない。。

はてはて、きょうは何を食べようか。。。(@_@;)

きょう来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

明日も「一番いい日」になりますように。。 おやすみなさい・・