046-223-5294

きょうは、実家で車を使うっていうんで、
仕入れが終わったのち、車をとどけに実家まで。

届けるのはいいんですが帰りは・・・?
バスも面倒だし、
久々登場、ロードレーサー(^O^)/

もう、ずいぶん乗ってない。
その証拠に、タイヤの空気が抜けてペコペコになってた。

実家から店までは約9キロ。
自転車だと、20~25分で着いちゃいます。
自転車って意外に早くて、
車と大して変わらないときがあります。

湘南国際マラソンで10キロ走った思いからすれば楽勝でしょ♪
下り坂が多いし。
(この人↑、取りに行くときの事、考えてない)

久しぶりのロードレーサーはコワイ(>_<)
スピードが出るし、タイヤが細くて段差が恐怖。

でも、天気も良かったし、
気持ちよかったです(^.^)

やはり、20分で到着しました。
楽勝、楽勝!

と思っていたら、夜になって、

んっ、ももとふくらはぎ、おまけに背中も・・
痛い^_^;

え~、もしかして筋肉痛?

マラソンの時は筋肉痛にならなかったのに~。

使ってる筋肉が違うのかな?
股関節も痛いような・・

単に、運動不足なだけ?
マラソンに比べて、自転車は運動量が少ない
と思ってましたが、そんなことはないみたい。

フルマラソンに向けて自転車も有効かも。
(  ↑  走る気?)

きょう来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように。。。 おやすみなさい・・