046-223-5294

昨日は、僕の弟夫婦が店に寄ってくれました。

何でも、上のお兄ちゃんが
かながわ・よこはま こどもアート大賞に応募して
「佳作」に選ばれたそうな。

すごいじゃん(@_@;)

そごう美術館に行ってで賞状をもらってきた。
カッコいい!

作品は「潜水艦」
凝ってる

4061点の作品のなかで、入選は200点。
その中に選ばれちゃうんだから大したもんだ。

こういうのって本人にとってはスゴイ自信になりますよね。
これがきっかけで絵描さんになるかも知れないですもん。

お店に来て、これを  ↓
(^^)

「虫歯みたい」と言っていました。

すごい創造力ですよね。
大人には、とうてい思いつかないです。

目もキラキラして、
無限の可能性を秘めてます。
いい所をどんどん伸ばして
素敵な大人になってもらいたいです。

「おめでとう。カッコいいよ!」
(^.^)

きょうも「一番いい日」でありますように・・・