046-223-5294

ごめんなさ~い。
昨日は更新できませんでした<(_ _)>

夜、仕事が終わってから
パソコンの前には座ったんですが
いつの間にか気を失ってました。。。

これから12月に入って忘年会が始まると
店も忙しく、こんな日が増えるかもしれませんが
どうか、ご勘弁を・・・

無理して更新する時間をつくっても、
肝心なお店の営業に支障が出たのでは
こりゃ、本末転倒。

無理のない範囲で、できるだけ頑張りますので、
みなさん、どうぞ暖かい目で見てやってくださ~い^_^;

そんでもって、きょうは、
厚木文化会館で劇団扉座の公演があったので
見に行ってきました。
すごくおもしろかった~~。

詳しくは明日のブログにて。

きょうはこのへんで・・・

明日も「一番いい日」でありますように・・・