046-223-5294

じゃじゃ~ん。

来ました来ました。
湘南国際マラソンの記録証が届きました。
完走の証

さてさて、順位はというと。。。
微妙

なんだか微妙な順位ですね~。
5259人中、3519番だって~。

早けりゃ、「お~、すげ~」とか
ビリのほうだと「な~んだ、やっぱり大したことない」とか、
色々言えるんですけど、
ほんと、コメントしづらい順位でスミマセン^_^;

タイムは1時間07分20秒。
ネットタイムで1時間00分44秒でした。              

自分でも、1時間くらいを予想していたので、
タイムはマズマズですかね。
できれば1時間を切りたかったです。
おしい!!

でも、楽しかったなぁ。
いままでの大会の中で一番楽しかったです。
来年も、もちろん出ますよ。
できればフルマラソン。
難しいと思いますが。

だって、今回の大会が終わってから
一度も走ってない・・・
目標がないとダメですね~。
無理やりエントリーした方がいいのかも・・・

頑張ります!!

今日来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・ おやすみなさい・・