046-223-5294

ふう~。今日もおかげさまで忙しかったです。

もう午前4時^_^;
やっと終わったとこです。

こんなに忙しいと掃除もサボりたくなる。。。
でも、お客さんを気持ちよく迎えたいですし、
第一、自分の職場が汚れてるのってイヤですよね。

どんなに遅くなろうとココだけはきっちりやるって決めてます。
特に「トイレ」と「ガス台」。

トイレは当然ですよね。
臭わないように隅々まで毎日雑巾がけをします。
クサイのイヤ(>_<)

あとはガス台。
料理の多くはここから生まれます。
煮物、揚げ物、要の出汁も。
なんとなく、神聖な場所に思えてならないんです。昔から。
なんで、常にキレイにしておきたい。
ピカピカ

どうです?
これ以上のキレイは ないでしょう?(^^)
毎日、この状態で帰ります。

きれいだと翌日、気持ちいいですもんね。
清々しい気分で仕事ができます。

料理も美味しくなるかも・・・(^^)

いつも清潔なお店でいられるように頑張ります(^O^)/

きょう来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・  おやすみなさい・・・