046-223-5294

年末ジャンボ
買っちゃいました。3億円。
楽しみですね~。

10枚だけですけど。連番で。
10枚だって当たるときゃ当たります。

宝くじはしばらく買ってなかったんですけど、
当たり運が廻って来てるんで買ってみました。

今日、酒屋で焼酎と日本酒を買ったら、
ジャスト1万円でした。
すごくないですか?

来てます!!

すごく当たる気がします。
いや、絶対当たる(>_<)

宝くじは写真を撮った後、神棚にお供えしました。

当たったらどうしようかな~
3億円もあると悩みますね。

店は改装したいですね。

ってか、働かなくてもいいんじゃないの?
やっても、趣味程度で(^.^)

当たってもあわてないように考えとかなくちゃ。

ジャンボと一緒にスクラッチも10枚買ったんですが、
それは200円しか当たらなかった。

いいんです、いいんです。
そんなに何回も続けて当たるもんじゃないですから。
大物が待ってます。

正月明けにつくしが営業してなかったら
当たったと思ってください。

3億円は俺がもらった!!(^O^)/

今日来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・  おやすみなさい。。。