046-223-5294

メリークリスマス!

今日はクリスマスですね。
プレゼント、もらいましたか?
あげるほうか・・・(^.^)

さてさて、クリスマスのお昼ご飯は
ターキーなどと言いたいところですが、
↓ここ「魚市場食堂」。
魚市場食堂
煮魚なんか食べたいときは寄らせてもらってます。
仕入れの「ついで」ってのもありますけど・・

魚市場食堂って名前だけに、
いつも行く厚木荒井市場にあります。
東名の厚木インターの近くですね。

今日食べたのは「鯛カマ煮付けと西京焼定食」
鯛カマ煮付け
甘辛に煮付けたカマがご飯とよく合います(^.^)
西京焼も鯛だった。
んっ、刺身も鯛。
いわゆる「鯛づくし定食」でした~。
ご飯とみそ汁と漬物が付いて950円なり。

この他の「ウニ丼」とか「三色丼」や
寿司、日替わりなんてメニューもあります。

いつぞや寿司を頼んだ事があったんですけど、
すごいボリュームで食べきれなかった・・^_^;

なかなか、煮魚とか、食べられるところないんですよね~

まっ、自分で作ればいいんですけどね^_^;

また寄らせてもらいます。
ごちそうさまでした。

きょうきてくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

明日も「一番いい日」でありますように・・  おやすみなさい。。