046-223-5294

今日の大将イチ押しは「にしん」。

にしん

どうです?
丸々太っておいしそうでしょ(^^)

実は、「にしんの塩焼き」、大好物でした~。

今日みたいな良いにしんがあると
つい食べたい衝動にからられて
お客さん用+自分用1本、余計に買っちゃう^_^;
全部売れちゃったら、それはそれで嬉しいんですけど
今日は幸か不幸か1本残った(やったぜ!)

仕事が終わってから焼いてみた。
焼いてるそばから「にしん」のいい香り・・・
ジュ~ジュ~いって脂はポタポタたれてるし
これは旨いこと間違いなし(>_<)

できあがり。
ククク(^^)

問題は、おなかの中身。
「白子」?「数の子」?
大将的にはトロ~っとした白子が好き。
でも、ホクホク、プチプチの数の子も捨てがたい・・
結局、どっちも好きでした。。。^_^;

さてさて、あけてみると、お~「数の子」!
しかも巨大・・・

かわいそう・・・
ごちそうさま~(^v^)

早っ。

感想とかは?
そんなの書かなくてもわかりますよね~(^.^)

「余は満足じゃ」

明日も売ってたら買っちゃおうかな。。。

「白子も・・・」

きょう来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・  おやすみなさい・・・