046-223-5294

今日は僕の43回目の誕生日(^.^)

この年になるとあまりめでたくない感じですね^_^;

40歳の誕生日くらいだと何も思わないけど
43とかいうと、50歳に刻々と近づいてる感じで
なんか焦る。。

高校の頃にバイトしてたときは
40歳の人がすごく立派で大人に見えたけど
いざ自分がなってみると 大した事ないですね・・・(-_-)

一緒にお店を手伝ってくれてるみんなが
ケーキを買ってきてくれてお祝いしてくれました。
たまたまいらしたお客さんも巻き添え(^.^)
おめでとう
お祝い
ケーキ

大きいローソクが4本と小さいローソクが3本。
こうやってお祝いしてもらってうれしいです。
幸せですね。
ありがたい。。。

ちょっと照れますケド^_^;

みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

立派な43歳になれるようにガンバる(*^^)v

きょう来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・  おやすみなさい・・・