046-223-5294

詳しくは栄養機能食品。
ファンケル
最近、どうも身体の調子がイマイチ。

薬屋さんに用事があったので行ったついでに買ってみた。
ファンケルのマルチビタミン&ミネラル。
調子が悪いのは食べ物の影響が大きいと思う。
メインとご飯だけの食事が多いので
やっぱり野菜不足ですね~。

バランスの良い・・・・なんて程遠い感じ。
面倒な時は食べなかったり。。。

食事をを作る仕事なのに
自分の食事を作るのはホント面倒。
なんでだろ?
作り始めれば訳なく出来上がるんですが
(当然ですが・・・・)
目玉焼き一つも おっくうなんですよね。

それじゃ。ってんで買ってみました。
こういうのって飲んだ事ないんですけど
効果あるのかな・・・・?
ビタミン11種類、
ミネラル10種類 入ってるらしい。

とりあえず1カ月続けてみます。
本当は食事から とるのが一番なんですけどね。

ん、もしかして調子がよくないのは歳のせい?

きょうきてくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

明日も「一番いい日」でありますように・・  おやすみなさい。。