046-223-5294

お疲れさまでした~。(自分に・・・)

一週間が終わって、
明日は(っと言っても、そろそろ出発。。。)
スキーです。
そして好きー。バレンタインでもある。

バレンタインはあまり関係ないので、さておき、
スキーは、すごぶる楽しみです。
今シーズンは正月に日帰りで1回行っただけ。
もっと、たくさん行きたいのだけれど
商売やってると、なかなか行けないですよね~。
ほんとは、泊りとかで・・・
なんて思うけど無理な感じ。
今回も寝ないで日帰り・・・
過酷だな~。
でも、そうでもしないと行けないですもんね~。
仕方ないです。
ヤケクソ&捨て身。

でも、行くからには、存分に楽しんできます。

また、月曜日に報告しますね。

まだ、風呂も入ってないので
今日のところは、このへんで・・・

よい週末を・・・

きょう来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・  行ってきます・・・