046-223-5294

昨日の日曜日、スキーに行ってきました。
楽しかった~。です。

行ったのは、お客さんでもあるF夫妻と
ご主人のお友達2人と大将の5人。
(やはりスキーヤーは大将のみ。。。)

向かった先は、迷いに迷ったのち、
群馬県勢を退け、無謀にも、新潟県の上越国際スキー場。

関越トンネルを抜けると雪。。。
群馬の辺は晴れてたのに。
トンネルを越えると雪ってことになってるのだろうか。昔から。
「群馬にすれば良かった」なんて声も・・

でも、夜が明けて気温が上がると
見よ、この天気↓
ドピカーン
雪質もよかった!!
青空
気持ちいい
無修正です
最高の天気でした。
大将の行いが良いので。

スキー場が広過ぎて、
移動のリフト乗り継ぎが多かった他は
さ、最高でした(^O^)/
(^.^)
(^v^)
変わったスキーヤー

そして、なにより驚いたのは
初めてスキー場で美味しい昼ご飯を食べたってこと。
どこ行っても美味しくないですよね~。たいがい。
でもコレ、ウマかった。
うまし
ポトフとサンドウィッチのセット。
(ケーキは見なかった事にしてください。。汗)
ポトフの野菜も美味しかったし、
サンドウィイッチもカマンベールが入ってたりして美味。
スキー場では出会えない味でした。
上越国際に行ったらお勧めです^_^;

楽し過ぎて、ブンブン滑ってたら
3時頃にくたばった・・・
(脚先とモモがつった・・汗汗)
リタイヤ。 泣
若い人たちは5時まで滑った。
(さすが・・・羨ましい)

楽しかった後は、だいたい辛い事が待ってる。
関越自動車道の大渋滞。
事故が、いくつも・・・
夕方6時にスキー場を出発。
到着は夜中の1時半でした。
ドライバーが大勢いたから良かったケド
一人だったら・・
考えただけでも、ゾッとします。。
みなさん、車の運転は気をつけましょう(^.^)

いやいや、楽しかったです。
一緒に連れってってくれたみなさん
ありがとう(T_T)
また誘ってくださいね~。

とっても良い休日でした。。(^_-)-☆