046-223-5294

バンクーバー、フギュアスケート見ました?
高橋大輔の銅メダルは、もちろんスゴイと思うけど、
注目は「織田信成」。

途中、靴ひもが切れるっていうアクシデントがありながら、
最後まで滑り切った頑張りに拍手です。

どうやら、靴ひもは以前から切れていたみたいで
取り換えなかったのは本人のミスらしいんですけど、
オリンピックの大舞台で そんなアクシデントがあったら
気持ちがへこんで最後まで滑れないでしょう。普通。
一度演技を止めてまで滑り切った心臓はスゴイ。
また、観客のあたたかい拍手も泣かせました・・
スポーツっていいですね。

ってな事で、明日の日曜日は
長野県、富士見パノラマスキー場で
GS(ジャイアントスラローム・大回転)のトレーニングに
行ってきます。
やった事ないけど・・・
新たなる「たのしいこと」を見つけるため
老体に鞭打ってがんばってきます。
先週に引き続き、寝ないで出発・・・
あああ~~(涙)
イメージ
(写真はイメージです)(汗)