046-223-5294

こないだスキーに行った時
美味しいクロワッサンを見つけました~☆
クロワッサン
写真に撮るとナウシカのオームみたいだけど
コレ、ウマいです。
外側がカリカリな感じで
中はサクサク。
微妙な言い回しですが、わかっていただけますでしょうか?

どこに売ってるかっていうと・・・
ん~、
ちょっと、遠いです・・
中央高速の八ヶ岳サービスエリア。。。(汗)
遠っ。
あまり役に立たない情報でスミマセン。。
でも、美味しかったョ

みんな、並んで焼きあがるのを待ってた。
知らなかっただけで、有名らしいです。
大将は上りで買ったんですけど
どうやら下りにも売ってるみたい。

最近、サービスエリアのこういうの流行ってるのかなぁ?
海老名SAにもメロンパンがありますもんね。

つくしもサービスエリアに出店する?・・・^_^;

中央高速でスキーに行った時でもチラッと覗いて見てください。
おいしいよ~(^_-)-☆