046-223-5294

でへっ。
また行っちゃいました~。

確定申告が終わった御褒美です。
(終わらなくても行きますけど・・・)

今回は中央高速に乗って
白樺湖2in1スキー場。

出かけるときは雨・・・
高速を走ってっても雨(T_T)

雨の中、滑るのってイヤですもんね。
こりゃ、温泉に変更?
でも、長野に入ったら雪に変わった。
ひい~、助かった~^_^;

雪
前日に雨が降ったみたいで緩斜面はグシャグシャです。
急斜面はと言うと、
雨が凍ってガリガリ。青く光ってます。
後ろから滑って来るスノーボードの
ガガガ~って音が恐い。。。

今回も「寝ないでスキー」なので
休憩多めで。

早めのお昼ご飯はカレーにした。
でも、普通のカレーじゃないよ。
料理長オススメの
「2種類のカレーとナンのセット」。
ご飯もついてる。
「ナンは顔くらいの大きさです」って
メニューボードに書いてあった。
カレーとナン
ナンじゃ、こりゃ。。
巨大
ちょっと~、
俺、こんなに、顔、デカくないけど~。
デカ過ぎ~。おもしろいけど。
結局、頑張ったけど食べきれなかった。。

その後は、
「お腹がいっぱい→眠くなる」の法則で
1時間くらいZZZ・・・・

起きて滑ったら午前中より
ゲレンデのコンディションが良くなってた。
寝てる間に雪が積もったみたい。
午後のほうが状態が良いってことあるんですね~。
おかげで快適に滑った~
楽しい!!
V

今シーズンはこれで終わりかな~。
できれば、もう一回くらい行きたいです。。。

心身共にリフレシュできた日曜日でした~(^O^)/