046-223-5294

パワーストーン
お客さんの、お知り合いに頼んで
作っていただきました。
(ありがとうございます)
世の中で一つ。
大将のためのパワーストーンです。
名前と生年月日を伝えて作ってもらいました。
人によって石の組み合わせが違うそうです。

説明の紙には、それぞれの石の意味が
事細かに書かれています。
読んでみると、なるほど当たってます(汗)
自分の不安に思ってる事や、
心配事を補うように作られています。
へぇ~、何でわかるんだろう・・・

大まかなところでは、
「今年は、物事を良く考え
周りの人々と笑顔で接し心を開けば幸運が訪れる」
と書いてあった。

なるほど~。
一番大事なことかもしれません。
特に、商売をやっているので重要ですよね。
イライラは精神的にも良くないですし。

この石を見たら、書いてある事を
思いだしてガンバルようにって事なのかな。

大事に使わせていただきます。

みなさんにも、幸運が訪れますように・・・