046-223-5294

つくし

つくし

今日は天気もよかったので、
ソニーさんの裏手の河原へ「つくし」の写真を撮りに行った。
料理やお店の写真はたくさん撮っているんですが、
「つくし」の写真は一枚もない。。
ちょっと忙しかったけども、
無理して行ってみました。

河原だったら、沢山生えてるんじゃないかと思っていったんですけど、
意外にも探さないとない感じ。
30分くらいウロウロしてみたけど、4~5本しかみつからなかった。
時期が遅かったのかな~。
来年は、田んぼとかに行ってみよう。

そのかわり、さくらは最高でした~(^O^)/
ココは「カメラマン大将の」腕の見せ所でしょう^_^;
さくら

さくら

さくら

あれ~、口ほどでもなかった・・・(-_-)
もっとキレイに撮れてると思ったんですけど・・

みなさんは、実際のさくらでお花見を楽しんでくださ~い。