046-223-5294

昨日、扉座の役者さん達が
来られなかった。って、ブログに書いたら
ありゃりゃ、
今日、岡森諦さんと六角精児さんが来てくれました~(^.^)

っと言っても、「大将の顔で」とかじゃなく、
いつも来てくれるお客さんが連れてきてくれました。

なんだか、忙しいのに申し訳ないです。

でも、その時居合わせたお客さんも
一緒に写真を撮ったり、楽しそうでした。
よかった、よかった(^.^)
六角さん

岡森さんと六角さん

ほんと、わざわざ、ありがとうございました。
今回は時間がなくて一瞬でしたけど、
次はゆっくり食事していってもらいたいです。

明日は文化会館で初日。
きっと素晴らしい舞台でしょう。
あ~、見に行けないのが残念。。。。

見に行かれる方は堪能してきてくださ~い。
大将の分まで。。。。(ーー;)

扉座のみなさん、がんばって!!
応援してます!