046-223-5294

こないだ買ったiPodのイヤホンを替えてみた。
付属のヤツでも悪くないんですけど、
ん~、なんて言うか・・・
いわゆる「衝動買い」^_^;
イヤホン
ブルーでカッコいいでしょ。
¥1980円なり。

聞いてみたら、あれれ~、全然ちがう~。
比べると良く解ります。
低音から高音までの音の幅が広がったのと、
音の数が多くなった。
今まで聞いてた曲が違う風に聞こえます。
「へ~、こんな音も出てたんだ~」って感じ。
ビックリです。

買ったのは安物ですけど、
一緒に並んでた物の中には
6000円とかする物もあったりして。
数万円するのもあるらしいですから、
そういうのって
どんな音がするのか聞いてみたいですね~。

でも、そこまでいくと、
大将のお粗末な耳では
聞きわけられないかも、ですね~(ーー;)