046-223-5294

ここんとこ、サボり気味(ブログ)。
スミマセンm(__)m
ん~、サボってるわけじゃないんですけどね。。。

先週の土曜日に、とうとう「苔玉教室」が
終わってしまいました。。。
あ~、ホントに残念&寂しい・・・

しかも、最後の講座に参加できなかった。。。
仕事だから仕方ないですけど。
最後くらい出席したかったなぁ。

一応、授業が始まる前に顔だけ出して
挨拶だけはしてきましたけど。
でも、何たる終わりかた・・・・
悔やまれる・・・・

まっ、残念がっても仕方ないですけど。
また、先生の店に遊びに行ってみよう~。

一緒に受講した生徒さんがたも
「つくし」に遊びに来てくれるといいんだけどな~。
せっかく知り合いになれたんですもんネ。
出会いを大事にしたいです。
苔玉

さてさて、次なる出会いは。。。

ふふっ、イイの見つけた!
「無理なく続けられる 月1回の透明水彩画」

どうです?
いいと思いませんか~(^.^)

「無理なく続けられる」ってとこが大将にぴったり!
月1回、土曜日の13時~15時まで。
曜日も時間も良い!

やる~!!
決めた!

描けるかどうかは別の話ですけど(ーー;)
やるだけやってみる~。

才能が目覚めるかもね!!
講座は6月末から。