046-223-5294

サッカー、勝ちましたね。
すごい!
元気をもらえます。
おめでとー!!
ツイッターもスゴイ事になってました。
まるで実況中継。
テレビ見るより、おもしろい(^.^)
とにかく勝って良かった。
たまには、こんな明るい話題もないとねぇ。
良い事◎

さてさて、話はガラッと変わって、
つくしの水槽。

水草と魚を入れたよ。
こんな感じになりました(^^)
キレイでしょ
小さい水槽だけど、なかなか良いでしょ。

水草を植えるのに、ものすごーく時間がかかった(大汗)
特に手前の小さいヤツ。
根気
ピンセットで一つ一つ植えていきます。
小さいので、息を止めて・・・そ~っと・・・
う~、酸欠になる~~(+_+)

今はマダラですけど、育って増えると
緑の「じゅうたん」になるよ♪
とってもキレイです。

魚は・・と言うと、これ。
ハイ フィン レッド バック ミッキー
「ハイ フィン レッド バック ミッキー」
長くて何度聞いても覚えられん・・・(ーー;)

「ミッキー」、わかりますか?
しっぽの所(^^)
おもしろいでしょ。
ほっぺたも赤くて、酔っ払ってるみたい。
つくし向き(^.^)

あたらしい「つくし」の仲間です。
どうぞよろしくお願いしま~す。

一応、念のため言っておきますけど、
姿造りとか、天ぷらなどはできません(*_*;

見に来てね(^^)/