046-223-5294

ん、んんっ。
あー、とうとう予約しました。

何をって、決まってるでしょ。
iPhone 4に。

ついに、思い切った。
エライ!!

って、いっても、手にするのは1ケ月後。
使った事ないんで、
慣れるまで時間もかかりそう。

電話番号は変わらないけど、
メールアドレスは変更しないといけないですねぇ。

そゆの、けっこう面倒に思う大将・・・
友達にも送らないといけないし。
時間がかかりそうだ。。

入手したら、2~3日は、にらめっこですね。

今日、早速、お客さんが
iPhoneの本を持ってきてくれました。
ついでにiPadも(*_*)

ちょこっと触らせてもらったけど、
やっぱり、楽しいですね~(>_<)

本見て勉強しとこ。っと(^^)/