046-223-5294

「宅急便で~す」
ナンじゃ?なんも注文した覚えないけど・・・

送り主は福島の○○さん。
そいや、こないだ店に見えた時
「今度、野菜送るから」って言ってた。

本当に送ってくれたんだ~
ありがとー(T_T)

中を開けてみると、
お~、きゅうり~~!!しかもたくさん
新鮮!
しかも「とげとげ」(^^)

最近、こういうキュウリってないですよね。
触ったら、ちょっとチクッってするようなの。
食べたらやっぱ旨い!!
ちょっとエグ味もあってシャキシャキです。
ちゃんとキュウリの味がした・・・

昔食べたキュウリの味。

旨い・・・(>_<)

曲がったのやら、短いのやら
いろいろ入ってましたけど、
本当のキュウリはこういうのだな~っと思った。

いい野菜って、そのままで旨いですね。
お店でも、こういうの出したいな~・・・