046-223-5294

今日のまかないはコレ
じゃ~ん、「納豆オムレツ」です~。
納豆オムレツ
んー、絵的にはちょっと美しくないかも・・・(*_*;

でも、美味しい!
自分で好きなんで、ひんぱんに登場します。

つくし風は、中に刻んだ大葉と万能ねぎを混ぜ込んで
軽く塩・コショウ。
バターじゃなくて、サラダ油で巻きます。
バターで作った事もあるんですが、
香りが複雑になっちゃうんですよね。
バターも納豆も主張したがるので変な匂いに・・・・
それに、サラダ油のほうが、サッパリ食べられる。

食べる時、お好みで醤油を ちょこっとたらすと激ウマです~。
上に、刻み海苔なんて乗せれば、なおオイシ~♪

さっき、食べたばかりなのに、また腹減ってきた…(ーー゛)

やってみてー♪