046-223-5294

実は、先週の土曜日は
カルチャーセンターで
「月1回の透明水彩画教室」でした。

めちゃ、仕事に追われて
行こうかどうしようか迷ったけど、
月に1回しかないし、
気分的にリフレッシュできるので無理やり行ってきました^_^;

今回のお題は「りんご」。

絵を描く時の基本が全部詰まった題材らしいです。
なるほど、丸い物の描き方、ツヤ、奥行き、影、などなど
よく見ると、なかなか複雑なもんだ。

食べるのは簡単なんですけどね~(^^)

やっぱ、難しい・・・

先生のようには、いかないです(当たり前だけど)

渾身の一枚!
りんごちゃん
まあまあか?
素人じゃ、こんなもんでしょ(^^)

出来栄えはともかく、なにもかも、忘れて集中できるのは楽しいです~!

次は、写真を見ながら風景画らしい。

楽しみ(>_<)