046-223-5294

水玉

これ、こないだ、益子の陶器市に行った時に買ってきた。

「水玉の一輪ざし」

水をギリギリいっぱいに入れると

水玉が宙に浮かんでいるように見えます。

なんか不思議な感じ。

光も屈折して、下に色々な模様を見せてくれます。

下が「まん丸」なので、

触ると、ゆらゆらっと可愛い。

 

一番のお気に入り(^.^)
陶器市なんかに出かけると、

器だけじゃなくて、

花器だとか、雑貨なんかも売ってるので、

行くと、相当楽しいですぅ~(>_<)

また、秋の連休あたりに

各地で開催されるので行ってみたいなー。

みなさんも「陶器市」どうですか?

楽しいよ♪

********************************

つくしの大将、ツイッターやってます!

大将と気軽におしゃべりしませんか?

待ってま~す♥  ⇒ こちらをポチっと♪