046-223-5294

今日は東京・丸の内で行われた

ぐるなびの講習会に行ってきました。

ぐるなび本社

電車が苦手な僕は車で。。。

午前10時からだったんですけど、

渋滞も嫌なので早めに出発!!

7時ちょい過ぎには丸の内に着いた。。。

いくらなんでも早過ぎた(汗)

 

講習会は2時間だったんですが、

集中してるとアッという間でした!

なるほど、いろいろためになる。

たまには、こういう緊張感もイイですね~。

学生みたいで楽しい!!

とても有意義な時間でした\(^o^)/

********************************

つくしの大将、ツイッターやってます!

大将と気軽におしゃべりしませんか?

待ってま~す♥  ⇒ こちらをポチっと♪