046-223-5294

今日は、こんなものが届きました。

残暑見舞い

一通の残暑見舞い。

いったい、だれから?

ひぇ~(汗)

てっ、terraさんっ~?

びっくりする~(*_*)

そう、terraさんこと、「わびさび新橋本店・店長・寺本さん」

いつもTwitterで仲良くさせてもらってます。

 

いやいや、ちょっとこれは感動した~(>_<)

細やかな心使いに、グッときます~!!

 

いつもはweb上のデジタルな世界でお喋りしてますが、

こういった、アナログな手書きのハガキなんてのも

やっぱりいいもんですね~。

もらうと、すごくうれしいし、こころ動かされます。

お忙しいのに、一枚一枚書いてくれたかと思うと

なんだかウルウル(涙)きちゃいます~(T_T)

 

効率やスピードばかり追いかけてる毎日ですが、

昔ながらの気持ちのこもった、こういう事、

忘れちゃいけませんね。

心がホッと和みます。

terraさん、どうもありがとうございました~!!

これからも、仲良くしてくださ~い\(^o^)/

「残暑見舞」が「酷暑見舞い」になってて、
ちょっと、笑った(^^)

隠れ居肴家 わびさび 新橋本店

〒105-0004 東京都港区新橋2-11-8 セントランス・2ビルB1

JR新橋駅 日比谷口 徒歩3分 
都営浅草線新橋駅 烏森口 徒歩3分 
都営三田線内幸町駅 徒歩3分

03-3581-0030

terraさんのツイッターはコチラ!

********************************

つくしの大将、ツイッターやってます!

大将と気軽におしゃべりしませんか?

待ってま~す♥  ⇒ こちらをポチっと♪