046-223-5294

「大将~、カレー食べた~い」って、お客さん・・・・。

ちょ、いくらなんでも、カレーはなナイよ~。

カレイだったらあるけど・・・(寒)

今日は時間もあるし、
無いんだったら作っちゃいましょ(ニヤっ)
作るよ!

ジャガイモと玉ねぎと、まかない用に買ってあった豚バラ。
(あぁ、、、俺のおかずが・・・・)

ありゃ、カレールーが無いや^_^;

すぐ、パートのおばちゃんにコンビニ走ってもらって
でけた(^^)

完成~!!

お客さんも、
「あ~、なんか、いい匂い、してきた~~」
って、嬉しそうにしてます。

こういうのって、すぐにノッちゃうんですよねー^_^;

「悪ノリ」

でも、楽しい!

たまには、こんな遊び心があってもいいんじゃないかと思います。

(「たまに」、じゃなく、頻繁にノッちゃいますけど・・)

本格的なカレーじゃないですけど、

「おいしい!!」って、完食してくれました。

ごはんも全部無くなった(^^)

楽しい、楽しい!(^.^)

ってか、俺のまかないも、なくなった・・・(-_-)

********************************

つくしの大将、ツイッターやってます!

大将と気軽におしゃべりしませんか?

待ってま~す♥  ⇒ こちらをポチっと♪