046-223-5294

あん肝

本日、初入荷!!

「あん肝」

もう、こんな時期になっちゃうんですね。

つい、2~3日前までは

「暑い~、暑い~」って連呼してたのに^_^

急に涼しくなりました。

今年の暑さはなんだったんでしょうか?

これまで、「夏バテ」ってのは感じた事はなかったんですけど、

さすがの大将もキツかった~(>_<)

身体に、すごくダメージを与えられた気がします。

暑いのが長引いたんで、まだまだ夏のイメージだったけど、

暦はしっかり進んでいて、急に秋になった気がします。

あん肝もそんなに早くないかも・・・

過ごしやすくなると、夏の疲れを癒しに

旅行でも行きたくなっちゃいますね~(>_<)

もみじでも見に行きたいな~。。。

JRの「そうだ、京都へ行こう・・・」のCMが

あの音楽とともに頭の中を駆け巡ったりして。。。(^^)

今年はどこか行けるんだろうか^_^;

ツイッター始めたおかげで、行きたい所がたくさんできた\(^o^)/

「そうだ、大阪に行こう・・」
「そうだ、和歌山に行こう・・」
「そうだ、奈良に、そうだ横浜に、東京に、埼玉に、仙台に、そうだ・・・・・・・」

あ~、行きたいところ、いっぱい(>_<)

嬉しい繋がり♪

いつか絶対行きますよ~~\(^o^)/

********************************

つくしの大将、ツイッターやってます!

大将と気軽におしゃべりしませんか?

待ってま~す♥  ⇒ こちらをポチっと♪