046-223-5294

カキ氷

いやいや、楽しかった~(>_<)

先週末はB-1グランプリ全国大会が我が町、

厚木で開催されました!

 

とにかく、人、人、人!!

こんなに厚木に人がいたの、見た事ない。。。^^;

それじゃ、ってんで、店の前で急きょカキ氷を売る事に。

いつも来てくれる常連のお客さんにも手伝ってもらって。

急に決まったんで、準備もバタバタ、売るのもバタバタ

おまけに、片付けもバタバタでブログ用の写真も取れなかった^^;

でも、そういう、「間に合わない」ギリギリ加減の緊張感が

また、楽しかったりする訳で、

そんな時に限っていろんなハプニングが続出(^^)

楽しい楽しい!!

おかしいかな?

こういうのって、準備万端、すべてスムーズに行ったら
つまんない気がする(^^)

手伝ってくれたお客さんも

非日常な体験で楽しいって言ってくれました\(^o^)/

あんまり楽しかったんで、来年のお祭りに出店しようかなんて。。。

でも、みんなの協力があってできるんです。感謝m(__)m

今回だって、手伝ってくれたお客さんをはじめ、
酒屋さんやら、市場のおじさんやら、行きつけのスーパーのみなさん、
みんなの協力があってできました。

ホントにありがとうございました。

そして、買いに来てくださった皆様もありがとうございました。

感謝感謝の楽しい一日でした\(^o^)/